忍者ブログ
しいたけとかいも日記をつづります
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の飲んでいるのが日本山人参。けっこうおいしいですよ。ちょっと苦いけど。麦茶みたいな色です。
薬草みたいです(。❁ฺ∀❁ฺ。) 
 
友人からすすめられたんて飲み始めました。肌の色もよくなっているような感じだし、エネルギーが満ちてきています。インターネット通販で売っていますね。日本山人参。

日本山という名前がつくぐらいだから、それは有名なのかもしれませんね。
現代医学は、化学合成物質に頼りすぎているのでこのあたりにも注目がいくかも
PR
妹が美顔器のローラー転がしている。

それも頻繁に、居間でもコロコロ。トイレの中でもコロコロやっているみたい。おいおい。

あまりやって顔があかくなっているんじゃねえのって。ひやかしたけど、スーッと笑っていた。

なんかこわいす。

ばあさんも妹の勧めで美顔器でころころやっている。で、ばあさんの顔色もいいからこれは困るわけです。

まあ、それにしても女性はいくつになっても美を求めるものなんですね。

過去現在、未来の区別がつかないという。

そして、陽気な運ちゃんみたいなものだという。

自分と他人の区別もつかないらしい。

そうすると、寝ぼけている運ちゃんじゃねえのか

今日もしいたけが入っている鍋を食べました。完璧にしいたけフリークです。

えっと、最近買った本でよかったのが、吉越浩一郎さんだったと思うけど、プロの整理術という本でした。

この本のおかげで仕事の進み具合がよくなってきたように感じます。まだまだ、進歩が足りないけど
少しづつでも前進する自分になりたいと思います。おもにメリア式という方法で今日の仕事を
ファイルに入れていくというやりかた。そして、当日するべきことをどんどんとやっていくのです。

いままではアウトルックに書いていたんだけど、これだとなんか進みがわるいように感じまして
今のスタイルにしました。なんだか残っている作業もいろいろありながら明日に回しているんだけど。。。

まあいいか。だんだんとできるようになるでしょう。

おでんを食べました。

しいたけがおいしかったです。

でも、ちょっとしなびれていたので、薄い感じがしましたね。

たまごもおいしいねえ。おでんのたまごはおいしいねえ。

ちくわも美味だねえ。なんともいえない。お汁がでてくるねえ。

いとこんにゃくもおしゃれだねえ。なんともいえないハーモニーを出しているねえ。

すじくんもおもしろいねえ。いい仕事しているねええ。でも中国産だと弱いねえ。

はんぺんもいいねええ。でもやっぱり日本産だと安心できるねえ。

しいたけは日本産にかぎるねえ。ステーキみたいな感じがする椎茸は美味だねえ。

ということでやっぱり冬はおでんだねええ。

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R